36: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 15:42:44.58
近接スキルは下手に有用だと農民ゲーになる恐れがな
38: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 15:44:31.16
>>36
マナ使って物理アビリティ発動しよう
ってこれなんて魔法?
マナ使って物理アビリティ発動しよう
ってこれなんて魔法?
突進だけで息切れする現状のままスタミナアビリティはきっついだろうな
97: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 16:34:09.40
>>38
狂走薬的なの欲しいね、一定時間スタミナMaxを維持する的な
でも制作に使えないようにするのもタグ付けなりして管理しなきゃいけないから今更追加は面倒なのかな?
狂走薬的なの欲しいね、一定時間スタミナMaxを維持する的な
でも制作に使えないようにするのもタグ付けなりして管理しなきゃいけないから今更追加は面倒なのかな?
39: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 15:45:20.66
>>36
スタミナ自然回復付けて農民やラキダガとの格差埋めちゃえばええやん(ええやんわ…
つか休憩してスタミナ戻らないとか違和感しかねえんだよな
スタミナ自然回復付けて農民やラキダガとの格差埋めちゃえばええやん(ええやんわ…
つか休憩してスタミナ戻らないとか違和感しかねえんだよな
37: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 15:42:57.37
戦法縛るなっていうけど
例えばあらゆる耐性の装備を持ち歩いて
敵一人一人に合わせて装備をいちいち付け替えるのか?
やってねえ奴は縛りプレイしてるってことだよな?
例えばあらゆる耐性の装備を持ち歩いて
敵一人一人に合わせて装備をいちいち付け替えるのか?
やってねえ奴は縛りプレイしてるってことだよな?
40: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 15:47:14.17
>>37
すくつで一定以上からは全耐性即死ライン超えるものが揃うまではそれやる必要が出てくる
少なくともイス螺旋あたりは特化耐性用意しないと死ぞ
すくつで一定以上からは全耐性即死ライン超えるものが揃うまではそれやる必要が出てくる
少なくともイス螺旋あたりは特化耐性用意しないと死ぞ
41: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 15:48:20.55
ハクスラとかローグライクに近いんだから必要であれば装備換装くらいはやるでしょ
例えば埋めにくい音耐性は螺旋の王に遭遇した時だけ付けるとかね
例えば埋めにくい音耐性は螺旋の王に遭遇した時だけ付けるとかね
今作は装備セットもあるし唄魔法もある
42: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 15:49:22.45
ダンジョンのど真ん中で味方に肩を叩いてもらおう!
あとはなんだろね栄養ドリンク的なの作れるようにするとか?関係ないけど俺コーヒーは眠気を緩和してくれるやつかと思って序盤めっちゃ集めてたわ
あとはなんだろね栄養ドリンク的なの作れるようにするとか?関係ないけど俺コーヒーは眠気を緩和してくれるやつかと思って序盤めっちゃ集めてたわ
45: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 15:49:56.72
単純に物理の命中や威力いじるとステもスキルもバカ高い敵の火力の方がぶっ壊れるし
スキルプレイヤー側に命中火力のスケーリング入れると今度は乳育成した仲間がぶっ壊れる
落としどころとしてはアビリティやPTに影響及ぼすプレイヤーフィートの追加、スキルの成長速度を上げる事あたりだと思うけど
楽に強くなれるようなったら今の戦闘コンテンツ量だとあっという間に消化されるようになってしまいそう
スキルプレイヤー側に命中火力のスケーリング入れると今度は乳育成した仲間がぶっ壊れる
落としどころとしてはアビリティやPTに影響及ぼすプレイヤーフィートの追加、スキルの成長速度を上げる事あたりだと思うけど
楽に強くなれるようなったら今の戦闘コンテンツ量だとあっという間に消化されるようになってしまいそう
46: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 15:50:53.26
装備セットとは