525: 名無しのストラテジー 2025/01/01(水) 21:51:55.97
命中マイナスの武器をユニークに持たせて追放、敵対して見切り心眼上げとか出来ねえのかな…
530: 名無しのストラテジー 2025/01/01(水) 21:57:36.23
>>525
自分自身を絞首台に吊るすかワンドで自傷でもした方が手軽で楽かな…
自分自身を絞首台に吊るすかワンドで自傷でもした方が手軽で楽かな…
526: 名無しのストラテジー 2025/01/01(水) 21:53:18.68
近接はルビナス細工籠手しか選択肢がないのも問題だわ。
近接スキルレベルを数十上げるより細工籠手命中補正のほうが遥かに強い。実質ルビナス細工籠手しか選択肢がない。大体200レベルくらい上げてるのに子犬の洞窟にでる高所補正もない雑魚相手に攻撃外すのはどういうバランスなんだ
近接スキルレベルを数十上げるより細工籠手命中補正のほうが遥かに強い。実質ルビナス細工籠手しか選択肢がない。大体200レベルくらい上げてるのに子犬の洞窟にでる高所補正もない雑魚相手に攻撃外すのはどういうバランスなんだ
532: 名無しのストラテジー 2025/01/01(水) 22:00:30.80 R
そもそも一般的なRPGってこんなに攻撃外さないよな
攻撃外れるのって相当なストレスになるし
攻撃外れるのって相当なストレスになるし
533: 名無しのストラテジー 2025/01/01(水) 22:02:52.86
>>532
敵も味方も同条件での戦いだから泥仕合は仕方ない
仲間はずれはPCだけだ
敵も味方も同条件での戦いだから泥仕合は仕方ない
仲間はずれはPCだけだ
534: 名無しのストラテジー 2025/01/01(水) 22:04:42.45
ローグライクというか不思議のダンジョン系なら外すのは当たり前だな
今時のふしダンなら大体必中の剣とかあるし必中エンチャ作ろうや
この際命中率アップ(100%越えると必中)とかでもいいぞ
今時のふしダンなら大体必中の剣とかあるし必中エンチャ作ろうや
この際命中率アップ(100%越えると必中)とかでもいいぞ
535: 名無しのストラテジー 2025/01/01(水) 22:05:31.63
近接のバランスはルビナス細工籠手と最低限育てたレベルの脆弱&英雄は入れることを想定してる気がする
それくらいでペットは当ててくれるし
それくらいでペットは当ててくれるし
536: 名無しのストラテジー 2025/01/01(水) 22:06:32.39
>>535
耐久武器は英雄のメリットないのがまた不遇なんだよなぁ・・・ここもテコ入れ欲しい
耐久武器は英雄のメリットないのがまた不遇なんだよなぁ・・・ここもテコ入れ欲しい
537: 名無しのストラテジー 2025/01/01(水) 22:07:13.30
ストーンエッジ(命中80)定期
538: 名無しのストラテジー 2025/01/01(水) 22:08:33.80
絶対単純にテンポ悪いだろう。
運が低いから外れた、とか、格上相手にガンガン外す、は全然許容できるわ。まあ運に命中補正もないの知って絶望したが。
エヘカトル信仰してて運も200以上でそれでも外すて、どういう理屈?魔法が必中なのは何故?
せめて格下雑魚相手には一万回に一回外れるくらいにしてほしいわ
運が低いから外れた、とか、格上相手にガンガン外す、は全然許容できるわ。まあ運に命中補正もないの知って絶望したが。
エヘカトル信仰してて運も200以上でそれでも外すて、どういう理屈?魔法が必中なのは何故?
せめて格下雑魚相手には一万回に一回外れるくらいにしてほしいわ