Elinまとめ

【Elin】拠点が友好度のせいで面倒なことになったよなあ・・

Elin
719: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 21:15:11.18
アプデで肥沃度変わってないよな…?マイナスになってら

722: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 21:17:54.23
>>719
農民の友好度がマイナスで仕事効率落ちてる説

724: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 21:19:30.67
>>722
しんだら友好度下がるんだっけか
多分それだ

745: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 22:22:56.34
拠点が友好度のせいで面倒なことになったよなあ……

750: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 22:30:08.06
>>745
屠殺対象とかの好感度大幅マイナス住人以外は
特にデメリットもボーナスもないみたいだし
今までとなんか変わるっけ?

758: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 22:36:45.27
>>750
襲撃で住民が死んで友好度が下がると仕事の効率が下がるだろ?多分

763: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 22:40:03.42
>>758
ああそうか、序盤ほどそれで困るかも知れないし
景観無視で防壁で囲むのがますます推奨になってしまうな

799: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 23:06:07.24
カルマは通貨だし仕方ないね
>>763
別に防壁で囲まなくてもどこかに敵対モンスター上限まで隔離しておけばいいだけよ
隔離場所を含めた景観はアイデア次第だし

785: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 22:55:24.80
友好度上がったら仕事の効率爆上がりするんかい?
うちのキヌさん好感度ヤバいんだけど

790: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 22:57:52.27
私の友好度は53万です

 

 

 

 

-Elinまとめ
-