354: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 12:39:20.82
魔法使いで始めるとき追加の領域で鉄板みたいなのある?
色々使ってたら魔法のレベル上がらないし氷と電撃あれば十分かなとか思っちゃうけど、慣れてる人はちゃんと使い分けとかしてるのかな
補助魔法と殴りしかやってこなかったツケで魔法素人だよもう
色々使ってたら魔法のレベル上がらないし氷と電撃あれば十分かなとか思っちゃうけど、慣れてる人はちゃんと使い分けとかしてるのかな
補助魔法と殴りしかやってこなかったツケで魔法素人だよもう
357: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 12:42:46.30
>>354
混乱が強い幻惑とか補助魔法が便利な轟音とか
混乱が強い幻惑とか補助魔法が便利な轟音とか
366: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 12:59:09.80
>>357
主能力じゃなくても特殊効果が強いのは覚えとくほうがいいのね
主能力じゃなくても特殊効果が強いのは覚えとくほうがいいのね
>>359
暗黒と地獄は中二心がうずく・・・
>>360
イスに幻惑が効かないけど神経は効く、おぼえた!
359: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 12:47:24.24
>>354
お前も暗黒に染まらないか?
お前も暗黒に染まらないか?
368: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 13:00:43.72
>>354
個人的には神経オススメしたい
仲間連れてるなら神経の麻痺でターンロスさせるだけで大分変わる
個人的には神経オススメしたい
仲間連れてるなら神経の麻痺でターンロスさせるだけで大分変わる
361: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 12:52:36.16
学習とかいう神経魔法以外に何に関与してるのか一切分からない主能力
362: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 12:53:11.89
>>361
本と巻物の効果量増える…とか?
本と巻物の効果量増える…とか?
370: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 13:04:02.91
魔法の矢があれば大体なんとかなる、ウィスプとかインプとか妖精とか放電雲とかの魔法耐性持ちには氷の矢で対処する
あとは暗黒か混沌が魔力依存なので好きなほうを取っとけ。
あとは暗黒か混沌が魔力依存なので好きなほうを取っとけ。
386: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 13:47:53.51
魔法は地震万能やで
地面揺らしてたらあらゆる敵が死ぬ
地面揺らしてたらあらゆる敵が死ぬ
390: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 14:03:26.64
>>386
味方もしなね?
味方もしなね?
状態異常狙いなら光線が一番なんかな?
手は近づくのちょいと怖いんだよなぁ
393: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 14:08:29.78
>>390
そもそも範囲魔法って味方に当たるの?
一回も当たるところ見たことないわ
なんの能力なのか分からんけど
そもそも範囲魔法って味方に当たるの?
一回も当たるところ見たことないわ
なんの能力なのか分からんけど