413: 名無しのストラテジー 2024/12/25(水) 13:10:58.84
elona omakeの方がおもろかったな
elinは制作とハウジング辺りが面倒臭すぎて2キャラ目やる気しなかったわ
elinは制作とハウジング辺りが面倒臭すぎて2キャラ目やる気しなかったわ
425: 名無しのストラテジー 2024/12/25(水) 13:29:13.84
>>413
作製は上げなくても良いかってなるけどハウジングは面倒だよなぁ
楽しいんだけどデザイナーじゃないんだからポンポン作れんわ
作製は上げなくても良いかってなるけどハウジングは面倒だよなぁ
楽しいんだけどデザイナーじゃないんだからポンポン作れんわ
414: 名無しのストラテジー 2024/12/25(水) 13:12:49.17
ハウジングとかもそうだけどそれぞれがオマケ要素ってわけじゃなくがっつりやらなきゃ火の車っていうバランスが辛いところあるよね序盤
424: 名無しのストラテジー 2024/12/25(水) 13:27:31.36
ハウジングやるにしても建物家具裏の透過処理すらまともにできてないの本当に終わってる
427: 名無しのストラテジー 2024/12/25(水) 13:32:48.70
>>424
何がまともか分からんが今の仕様で不満あるか?
何か変えても別の不満が出そうに思うが
何がまともか分からんが今の仕様で不満あるか?
何か変えても別の不満が出そうに思うが
428: 名無しのストラテジー 2024/12/25(水) 13:35:49.12
>>427
何か置いたらその裏の地面が完全に見えなくなるし高低差つけたら選択する事すら出来なくなるとか何も疑問に思わねえのかよ
何か置いたらその裏の地面が完全に見えなくなるし高低差つけたら選択する事すら出来なくなるとか何も疑問に思わねえのかよ
476: 名無しのストラテジー 2024/12/25(水) 14:07:25.03
>>428
20年ぐらい前のゲーム(ルナドン)でも
半透過処理していたのが出来ないの酷いよな
20年ぐらい前のゲーム(ルナドン)でも
半透過処理していたのが出来ないの酷いよな
491: 名無しのストラテジー 2024/12/25(水) 14:18:17.11
>>428
複数のものが同じセルにあるとき狙ったやつだけ拾いたいなら
建設モード入ってホイールくるくる
複数のものが同じセルにあるとき狙ったやつだけ拾いたいなら
建設モード入ってホイールくるくる
437: 名無しのストラテジー 2024/12/25(水) 13:39:51.85
ハウジングで言うなら固定モードが欲しい
ホイールクリックでメニュー開いて外すまで拾えないし壊せなくする様な奴
ホイールクリックでメニュー開いて外すまで拾えないし壊せなくする様な奴
725: 名無しのストラテジー 2024/12/25(水) 16:16:49.63
装備掘る楽しみ減らすとかハウジングとか商売楽しめってことか?
758: 名無しのストラテジー 2024/12/25(水) 16:36:26.35
すくつ勢がだいたいハウジングとかに興味ない異常者だからなw
759: 名無しのストラテジー 2024/12/25(水) 16:37:08.00
やっと自宅の1マスずれた壁の修正おわた…でもハウジングも慣れてくるとたのしいね
760: 名無しのストラテジー 2024/12/25(水) 16:40:39.67
ハウジングは完成時にやり遂げた感はあるけど肝心の俺自身の発想力がね
ブループリントを待ってる
ブループリントを待ってる