677: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 12:01:07.95
多刀シェイプの割合って腕5〜6武器8〜9ぐらいがちょうど良さげな気がするけどみんなの考える最適数が聞きたい
696: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 12:09:49.98
>>677
今作は腕の命中補正弱いから全部手でいい
今作は腕の命中補正弱いから全部手でいい
723: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 12:26:15.01
>>696
マジかもう4本生やしちゃった もう増やさずに置いておくか
マジかもう4本生やしちゃった もう増やさずに置いておくか
735: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 12:32:27.22
>>723
いっそ全部腕にして両手持ちにしよう
ダメージ修正と命中率盛れるからそれはそれで安定して強いはず
いっそ全部腕にして両手持ちにしよう
ダメージ修正と命中率盛れるからそれはそれで安定して強いはず
770: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 12:42:06.80
>>735
今もう腕武器44なのよね……
このまま武器中心に増やしていく方向でいくわ
ありがとう
今もう腕武器44なのよね……
このまま武器中心に増やしていく方向でいくわ
ありがとう
725: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 12:28:59.24
カオスシェイプは手沢山生やして敢えて後半の手の命中は捨ててブースト武器持ちまくるみたいな戦法も考案されてるな
727: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 12:30:06.77
腕弱いか?
減衰かからずに加算だからそんな悪くない気はするけど
二刀の補正は無視できないからそこは微妙なんかね
減衰かからずに加算だからそんな悪くない気はするけど
二刀の補正は無視できないからそこは微妙なんかね
732: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 12:31:23.67
ミラルガロクで露骨に多刀流向けブースト武器置いてくれたら
多刀流カオスシェイプ楽になるんだけどね...
多刀流カオスシェイプ楽になるんだけどね...
737: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 12:32:45.79
>>732
ゼフィールにはスロットがあるんだ
後は分かるな
ゼフィールにはスロットがあるんだ
後は分かるな
733: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 12:31:50.07
いうて籠手で稼げるPVとかも馬鹿にならないし武器だけだと防御スカスカすぎない?