454: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 08:40:58.52
簡悔というか、ここでもよく言われてるけどFBが偏ってんじゃないかなとは思う
すくつ130階で詰んでる俺ですら200時間はプレイしてるし、nightlyでFB送る層なんてもう・・・
そう言った層ばっかからFBくるから「思ったより進みすぎ、効率良すぎたか?」で弱体調整繰り返しに陥ってる気がする
でも冷静に考えるとさ
普通のゲームで数百時間もプレイしてりゃそりゃエンドコンテンツにたどり着くわなって感じなんだから
進みすぎというかそういう層がプレイしすぎなんだよ だからほっとけばいいのに
すくつ130階で詰んでる俺ですら200時間はプレイしてるし、nightlyでFB送る層なんてもう・・・
そう言った層ばっかからFBくるから「思ったより進みすぎ、効率良すぎたか?」で弱体調整繰り返しに陥ってる気がする
でも冷静に考えるとさ
普通のゲームで数百時間もプレイしてりゃそりゃエンドコンテンツにたどり着くわなって感じなんだから
進みすぎというかそういう層がプレイしすぎなんだよ だからほっとけばいいのに
513: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 09:56:38.40
>>454
これだよなぁ
青天井が障害になりそうな部分は早いとこ上限つけた方が良いわ
これだよなぁ
青天井が障害になりそうな部分は早いとこ上限つけた方が良いわ
526: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 10:06:16.01
>>513
それにプラスしてMODとかコンソールも使ってると思うしな
それにプラスしてMODとかコンソールも使ってると思うしな
455: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 08:44:00.56
ユーザーの声とか関係なく想定外の挙動直してるだけにみえるけど
456: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 08:47:13.52
近接だけが想定内w
457: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 08:47:32.75
実際そう。この挙動正しいのか?設定ミスじゃない?というとこばかり直してる
基本的にユーザーのプレイを見てすらいなくて、想定外の挙動だけ見てると思う
基本的にユーザーのプレイを見てすらいなくて、想定外の挙動だけ見てると思う
458: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 08:49:47.54
結果ユーザーがおもちゃにしてるものがどんどん消えていくという
460: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 08:51:55.06
>>458
妹が消えたら僕やめます
妹が消えたら僕やめます
466: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 08:58:07.72
>>460
このシリーズから妹消したら何も残んねーわマジで
このシリーズから妹消したら何も残んねーわマジで
459: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 08:50:57.12
代わりのおもちゃはパンティーとガラガラ
462: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 08:52:48.48
あーそうか
想定外の挙動がバランス的にはまだ適正だったのに、直した結果の正常な仕様、元の設計思考がナチュラル激渋だから阿鼻叫喚になってるって方が正しいのか
想定外の挙動がバランス的にはまだ適正だったのに、直した結果の正常な仕様、元の設計思考がナチュラル激渋だから阿鼻叫喚になってるって方が正しいのか