591: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 21:01:34.13
普通にやってると戦争依頼とかぶっとんで稼げるんだが何も言われんよな
602: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 21:08:24.57
>>591
そりゃあ普通に遊んで無いからよ
そりゃあ普通に遊んで無いからよ
618: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 21:18:30.90
>>591
あれってある程度サクサク行けるとこまでやってから撤退するのを繰り返すかデバフ使ったりしてでもギリギリ行けるとこまで行くかどっちがいい?
あれってある程度サクサク行けるとこまでやってから撤退するのを繰り返すかデバフ使ったりしてでもギリギリ行けるとこまで行くかどっちがいい?
592: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 21:02:41.23
特定物を大量生産したら売値が安くなるってなら
ベリーもぶどうも植えるようになるよね
ベリーもぶどうも植えるようになるよね
593: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 21:03:47.21
完全に割に合わない討伐依頼なんとかしてくれ
進化敵が確定で沸くとかだけでいいから
進化敵が確定で沸くとかだけでいいから
594: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 21:03:56.56
たとえそうなっても今のままならぶどうは植えないと思う・・・
最大収穫量差15はエグい
最大収穫量差15はエグい
595: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 21:03:56.85
ベリー売ったらベリーの値段下がってその分他の物の値段が上がってくれるといいんだがね
596: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 21:05:29.56
需給で値段決まる方式だと人口増やして需要作ってその分を生産しての円環をこなすゲームに
ポートロイヤルでよくやりました
ポートロイヤルでよくやりました
597: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 21:06:06.53
これは葡萄ではない蔓を植えているんだ
600: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 21:07:48.79
FT稼ぎの本質は収支プラスにして時間進めてるだけ
ベリーは作物の中でとびぬけておかしい数になってるだけ
ぶどうの価値をベリーの15倍にすればいいのだ
ベリーは作物の中でとびぬけておかしい数になってるだけ
ぶどうの価値をベリーの15倍にすればいいのだ
→ベリーの価値を1/15にしました