Elinまとめ

【Elin】近接にしか無い要素追加してバランス取るのなら・・

Elin

 

723: 名無しのストラテジー 2025/01/12(日) 11:54:00.36
近接にしか無い要素追加してバランス取ろうとしてるなら時間掛かりそう
彫刻でも鍛えながらのんびり待つか

726: 名無しのストラテジー 2025/01/12(日) 12:03:18.65
格上にガチの殴り合いで勝ちたいってよく分からん要望だよな
敵味方共に強化して事故が増えるだけの調整に期待

727: 名無しのストラテジー 2025/01/12(日) 12:05:39.87
どれも全部上げるだけなんですわ

730: 名無しのストラテジー 2025/01/12(日) 12:18:12.03
プレイヤーに強化が必要なんじゃなく敵の回避がスケーリングで逸脱した成長をするのが原因なんだが
まあいいか

731: 名無しのストラテジー 2025/01/12(日) 12:21:54.50
普通に敵のステータスが200越えた時点でスーパーサイヤ人になるのが悪いのでは?

732: 名無しのストラテジー 2025/01/12(日) 12:22:22.07
魔法が必中だから本来勝てない格上に勝てちゃうって話だからバランス取るなら魔法ナーフするほうが自然なんだよな
そんなことされたら困るが

738: 名無しのストラテジー 2025/01/12(日) 12:28:07.00
RPGって回避系の敵全般が嫌われがちだもんね
必中的なスキルがあればまた変わってくるだろうけど

739: 名無しのストラテジー 2025/01/12(日) 12:28:34.57
だからそれは、魔法だろ…

741: 名無しのストラテジー 2025/01/12(日) 12:33:28.39
>>739
スパロボ的な使い方でいいじゃない?
必中使って近接で殴る

743: 名無しのストラテジー 2025/01/12(日) 12:34:58.38
>>741
スパロボのコスト制に該当するのはMPだから何も違わないだろ…

748: 名無しのストラテジー 2025/01/12(日) 12:37:53.42
>>743
すまんよく分からない
攻撃魔法か近接攻撃でダメージを与える時に命中するかどうかの話だと思ってた

742: 名無しのストラテジー 2025/01/12(日) 12:34:03.53
ゲーム性にもよるけど攻撃→ミス!とかただつまらないだけだからね
たまに紙装甲高回避の敵がいたりするならまだ分かるんだけど、Elinは当てても別に効果的なわけでもないし

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

bernard

-Elinまとめ
-