385: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 20:07:09.25
いつでもセーブロード出来るようにして後悔してる海外のゲーム開発者いたねゲーム体験を損なうシステムにしてしまったって
悪い結果が出たら受け入れられずやり直して自分のいい結果が出るまで繰り返すユーザーだらけになっちゃったんだってさ
悪い結果が出たら受け入れられずやり直して自分のいい結果が出るまで繰り返すユーザーだらけになっちゃったんだってさ
404: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 20:19:51.07
>>385
それにしたってElinはランダム依存なところ多すぎるけどな。特に耐性周り
これが奇跡神器破壊してエンチャ1種抜き出しして防具のソケットにINとかあれば
リロードなしでもって気持ちにはなるわ
それにしたってElinはランダム依存なところ多すぎるけどな。特に耐性周り
これが奇跡神器破壊してエンチャ1種抜き出しして防具のソケットにINとかあれば
リロードなしでもって気持ちにはなるわ
410: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 20:21:32.42
>>404
装備クラフト関係は未実装の要素多そうだしいずれやってくれるといいなって感じだな
装備クラフト関係は未実装の要素多そうだしいずれやってくれるといいなって感じだな
412: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 20:21:42.48
>>404
それはまた別の話じゃね?ハクスラ界隈では珍しくは無いと思う
リセロで粘るほどドロップ渋いとかは違う話で
それはまた別の話じゃね?ハクスラ界隈では珍しくは無いと思う
リセロで粘るほどドロップ渋いとかは違う話で
425: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 20:29:23.27
>>412
たしかにそうだな、ちょっとズレてたかもしれん
ただリロしないとまともに進展しない要素が多いのも事実だと思うわ
そんで一度リロしちゃったし別のとこでもリロしちゃっていいかってなる悪循環
たしかにそうだな、ちょっとズレてたかもしれん
ただリロしないとまともに進展しない要素が多いのも事実だと思うわ
そんで一度リロしちゃったし別のとこでもリロしちゃっていいかってなる悪循環
393: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 20:12:42.87
素のバランス悪いから使うものに使ったならバランス語るなよというのもどうなんだ?
395: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 20:14:18.42
最初はクイックロード無かった気がするけど途中で追加されたしもうリロはどんどんしてくださいって感じでしょ
399: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 20:16:46.93
>>395
ガラガラを固定乱数にしたしリロ対策してるよ
ガラガラを固定乱数にしたしリロ対策してるよ
401: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 20:18:07.20
>>395
リロしたいプレイヤーに配慮してくれたんだなとは思うが
別に推奨はしてないだろ
リロしたいプレイヤーに配慮してくれたんだなとは思うが
別に推奨はしてないだろ
397: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 20:15:46.48
リロードするのめんどいから狙ったやつ出やすくなるような仕様にしてくれ
正直時間の無駄やろ
正直時間の無駄やろ